"ダイエット"の検索結果

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ぽっこりお腹をスッキリさせる方法

ぽっこりお腹の原因と解消法13選!内臓脂肪燃焼など

・・・ょう。筋肉トレーニングの中でも取り組みたいのが、「プランク」です。自分の体重を使った体幹まわりが鍛えられるトレーニングなので、手軽に続けられます。 ■プランクのやり方 「プロ直伝の正月太り解消ダイエット4つのポイントとは」に登場する、ダイエットエキスパートの和田清香さんによると、スクワット、ソファに浅く腰掛けて脚を浮かす腹筋、プランクなどが50代女性には向いているそう。筋トレを継続するためには、テレ・・・

2021/09/16  13

【2021年9月】今月の健康運&美容運★前半星座

・・・ぎに注意して、サイズアップを防いで。美白はがんばりどき。昼夜Wケアで。 【健康運・美容運】蟹座2021年9月 何を食べるかで、体調が変化しそう。あなたにとってのパワーフードを探すチャンス。ダイエットも有望です。 【健康運・美容運】獅子座2021年9月 役立つ好情報をキャッチ! ピンときた健康法やダイエット法は、ぜひ試して。サポートドリンクも、効果的! 【健康運・美容運】乙女座2・・・

2021/09/15  0
効果的なウォーキング時間とやり方

毎日続く!効果的なウォーキング時間とやり方とは?

・・・p; ■もっと知りたい■ ウォーキングの効果的な歩数と時間は?病気予防効果も ウォーキングシューズの特徴や選び方を解説します ウォーキングを始める方へ、効果や正しい方法をご紹介 ダイエット効果もアップ!ウォーキングの正しい歩き方 ウォーキングの準備運動と疲れを残さないストレッチ ウォーキングを始める方へ、効果や正しい方法をご紹介 ウォーキングの服装とシューズ選び、おすすめアプリ ・・・

2021/09/15  22
プラ包装減らしたくらいで間に合うのか??

プラ包装減らしたくらいで間に合うのか??

・・・いると血糖値は上がりっぱなし。要注意です。食欲の秋が近いけど。   ■もっと知りたい■ 誰も命のことはわからないんですね 二の腕やせに!大根おろしはブルブルマシン ダイエットのための歩数計アプリ。地道に継続中です コロナ太り、あなたならどうする? コロナ禍を前向きに生きる私の方法

2021/09/15  3
健康的になれる話題のスーパーフード3選!レシピも

健康的になれる話題のスーパーフード3選!レシピも

・・・には、黄褐色の皮が特徴的な「白色種」と紫に近い色をした「紫色種」の2種類があり、野菜の中でも「イヌリン」を多く含んでいる他、「カリウム」も豊富。見た目はジャガイモに似ているものの、カロリーは半分ほどでダイエットにもピッタリです。 キクイモの栄養素 ・イヌリン 血糖値の上昇を緩和させる働きがあるイヌリン。体内でゲル状になって、余分な糖質やコレストロール、塩分の吸収を低減し、血糖値の上昇を低減・・・

2021/09/14  1
便秘の悩みに!お腹スッキリ快腸マッサージのやり方

便秘・お腹の悩みに!お風呂で快腸マッサージのやり方

・・・ザイナー 整体サロン「カラダファクトリー」などフィジカル/ヘルスケア系施設を国内外に300     店舗以上運営する(株)ファクトリージャパングループ技術総責任者。女性誌で日常のダイエットやストレッチ指導・監修を行うなど、女性の美しいボディラインづくりに造詣が深い。 取材・文=鳥居史(ハルメクWEB編集部) 写真=山下コウ太 ■もっと知りたい■ 便秘解消・予防・・・

2021/09/14  16
ダイエット効果?腹持ちがいい食べ物は?10種ご紹介

ダイエット効果?腹持ちがいい食べ物は?10種ご紹介

ダイエットに最適!腹持ちがいい食べ物の特徴をしろう! 腹持ちがいい食べ物は?   こんにちは! 好奇心も食欲も旺盛な50代主婦、ハルメク子です。 うちにいる・・・

2021/09/13  10
骨粗鬆症を予防しよう!日常生活でできること

骨粗鬆症を予防!骨の健康度チェックと日常生活の対策

・・・ 【骨粗鬆症発症の理由2】運動・食生活などの生活習慣 普段の生活習慣により、骨粗鬆症になるリスクが高まってしまう人もいます。中でも関わりが深いのは、「運動不足」「欠食や偏った食生活」「極度のダイエット」「過度な紫外線対策」です。 例えば、運動は、骨の健康を保つのに不可欠です。骨がきちんと新陳代謝するには、自分の体重で骨に刺激を与える垂直荷重系の運動が重要だといわれています。 食生活では・・・

2021/09/13  5
長引くコロナ禍での自分の「ととのえ」

長引くコロナ禍での自分の「ととのえ」(前編)

・・・まざまです。詳しくは、次回の後半編でご紹介しますね。   ■もっと知りたい■ テーピングで生き生きとしたお肌に 階段すらキツかった私がトレイルランニング! 50代のダイエットは「8:2の法則」で食べて動く! マスク生活でお悩み!「頬」のケア マスクで第一印象が大切!おでこのケア  

2021/09/13  6
節約術

お金を貯める方法とは?無理せず続く楽しい節約術

・・・て、節約をした後に自分がどんなことをしたいのかイメージを膨らませることで、目的を再認識してやる気を奮い立たせることができます。 節約術を続けるためのコツ2:1か月に1度は自分にごほうびを ダイエットと同じように、節約を継続していくためには、ごほうびタイムも必要です。1か月に1度は、好きなカフェにランチを食べに行くなど、自分へのごほうびタイムを設けてみましょう。こうすることで、心にゆとりが生まれて・・・

2021/09/11  19
50代から日々是挑戦 ~ウォーキングの楽しみ方~

50代から日々是挑戦 ~ウォーキングの楽しみ方~

・・・ー中心の利用ですが、中身は受け取ってからのお楽しみ。毎日レスキュー依頼があるとは限りませんが、お店によって詰め合わせが違い、自分では買わないような商品に出会える楽しみもあります。 こんなふうに、ダイエット目的で始めたウォーキングも、結局食い意地優先……。モチベーションが上がった分、食費もしっかり上がりました(笑)。でも「人生最高体重」から-1.5kgは維持ということで、ヨシ・・・

2021/09/11  17
一日何歩歩くと健康的?日本人の平均歩数と目標歩数

一日何歩歩くと健康的?日本人の平均歩数と目標歩数

・・・ハルメク子です。   最近、健康のためにウォーキングを始めました。歩くのっていいですね、季節の移り変わりを感じられるし、体を動かすと気持ちもリフレッシュできます!(ここだけの話、ダイエット効果も期待しています……)   今のところは、ただ気の向くまま歩いているだけなのですが、一日何歩くらい歩くと健康的なのでしょう? そもそも「健康的」っ・・・

2021/09/10  75
50代女性におすすめの趣味は?

大人に人気の趣味は?50代女性におすすめの自分磨き

・・・戦してみては? お金がかからない趣味2:ウォーキング ウォーキングもお金がかからない趣味の代表例。家の周囲、駅までの道、公園など、気になる場所を歩くと、思わぬ発見がありそう。ウォーキングはダイエット効果・健康効果も高いので、毎日の習慣に取り入れてみてはいかがでしょうか。 お金がかからない趣味3:ヨガ・瞑想 ヨガや瞑想は、部屋の中やベッドの上でもできる趣味です。ヨガは動きは穏やかですが・・・

2021/09/09  23
抹茶スイーツレシピ3選

おうち時間におすすめ!簡単・抹茶スイーツレシピ3選

・・・のスイーツに仕上げることができます。また、美しいグリーンで見た目も鮮やかな一品に仕上がります。 さらに、抹茶に含まれるテアニン・茶カテキンなどの成分には、認知機能(注意力・判断力)の精度アップやダイエット効果など、さまざまなメリットがあります。 おいしい&健康にいい抹茶スイーツは、特に大人女性におすすめです。今回は、抹茶パウダー(伊藤園「お~いお茶 宇治抹茶)を使ったレシピを3つご紹介します。 ・・・

2021/09/09  6
人気の作り置き(常備菜)レシピ10選

簡単おすすめ!人気の作り置き(常備菜)レシピ10選

・・・手でよくもむ。そのまま30分ほど置いて、キャベツがしんなりしたら食べ頃。 日持ち 冷蔵保存で約5日間 レシピ監修:料理研究家・黒田民子さん 参考:簡単な酢キャベツの作り方・レシピ!ダイエットにも   人気レシピ2(野菜料理):にんじんの酢の物 にんじんと酢、ハチミツを混ぜるだけの簡単作り置きレシピです。酢には、中性脂肪を減らし、血圧・血糖値を下げる効果・・・

2021/09/08  27

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