ハルメクがお客様の声をもとに開発した自信作

「スタスタ歩けるハルメクの靴」プロジェクト公開中!

公開日:2022.08.09

ハルメク通販では、2022年8月21日までの期間限定で、クラウドファンディングで有名なMakuake(マクアケ)で「スタスタ歩けるハルメクの靴」プロジェクトを公開中。一般発売前の「メタリックラインファスナースニーカー」を先行販売中です!

「Makuake(マクアケ)」でプロジェクト公開中!

株式会社マクアケが運営する「Makuake(マクアケ)」は新しい商品や新サービス、新たな体験を提供したいというプロジェクトの実行者(事業者)と、それらを「使ってみたい」「買ってみたい」というサポーター(消費者)をつなぐ応援購入サービス(クラウドファンディング)です。

このたび、ハルメク通販では、足の悩みをお持ちの方にハルメクの靴を体験していただきたく「1日中スタスタ歩ける靴(女性誌実売 No.1のハルメクが開発した靴)」プロジェクトを、2022年8月21日(日)まで期間限定で公開中です。
※日本ABC協会発行社レポート(2021年7月~12月)

「Makuake(マクアケ)」サイト上で販売中の商品を応援購入することで、一般発売前の自信作「メタリックラインファスナースニーカー」を最速でお試しいただけます。ぜひとも応援よろしくお願いいたします!

>>「1日中スタスタ歩ける靴」プロジェクトをMakuakeでチェック!

「1日中スタスタ歩けるハルメクの靴」の特徴をチェック

ハルメクのお客様は60代・70代の女性が中心で、多くのお客様が足や靴に悩みを抱えていながら、 快適にずっと歩きたいという思いをお持ちです。

ハルメクで靴を開発する際に一番最初に考えたのがこの点でした。

最近は3Eや4Eなど幅の広い靴が足に良いと言われていますが、 幅のゆるい靴は靴の中で足が動いてしまい、歩くのに余分な力を使うため長時間歩きにくいのです。

また、幅の広い靴は正しい位置に足が置かれないため、足の痛みや変形につながるという事もいわれています。

ハルメクが開発した「1日中スタスタ歩ける靴」は、お客様の快適に歩きたいという声に真摯に向き合うことにより、 世の中で良いと言われている常識を見直し、真逆の発想で靴を開発したもの。 

みなさんの「ずっと自分の足で歩ける人生」を応援します。

外反母趾の新常識!実はピッタリの靴が足には良いのです

外反母趾の方などは、足の筋力が低下したことで足の形が横に広がっている(開張足)ため、幅広の靴を選びがちです。しかし、幅広の靴は靴の中で足が横ブレを起こし、余計に足に負担をかける可能性があります。

そして、ゆるい靴を履き続けると、足が靴の中で滑るので、どんどん足のバランスが崩れ、弱い足になってしまうことも。

>>正しい靴選びのポイントをMakuakeでチェック

ハルメクWEB読者のみなさんも、応援購入はもちろん、SNSでのいいね!やシェアなどでサポートしていただければうれしいです。目標金額達成に向けてがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!

>>「1日中スタスタ歩ける靴」プロジェクトをMakuakeでチェック!

■もっと知りたい■

 
 

 

 

ハルメク「ずっと自分の足で歩ける靴」

大人の女性の毎日のために、ハルメクが長い時間をかけて開発を続けたシューズブランドがついに誕生しました。コンセプトは「ずっと自分の足で歩ける靴」。理学療法士・湯浅慶朗先生監修のもと、足の筋力に働きかけ、歩きやすい足をサポートする、まったく新しいシューズブランドです。

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ

注目の記事 注目の記事

365会員特典

365会員に登録する
無料会員に登録する
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line

LINE友だち追加