ハルメク子さんのお気軽調査ファイル

今週の「素朴なギモン」まとめ~有酸素運動とは他

公開日:2019.06.15

更新日:2019.06.15

知的好奇心旺盛なハルメク子さんが、日々ギモンに思ったことをどんどん調べていきます。こちらのコーナーでは、毎日更新しているギモンを週に一度まとめてお届けします。今回は6月8日~14日分です。見逃した方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

6月8日~6月14日の素朴なギモンまとめ

 

明日はいつもいろいろと気に掛けてくれているお父さんに、ありがとうを伝えようと思います。

 

カーペット掃除を上手にするコツとは?カーペット掃除を上手にするコツとは?

コツと裏技でカーペットの汚れをスッキリ!

 

 

 

父の日の由来とは?父の日の由来とは?

ドット夫人の思いに感動です

 

 

 

海水にはどのくらいの塩が入っているの?海水にはどのくらいの塩が入っているの?

「死海」の塩分濃度にビックリ!

 

 

 

有酸素運動ってどんな運動?有酸素運動ってどんな運動?

ムリせず、最初は5分程度から始めてみようかしら

 

 

 

シャンパンとスパークリングワインってどこが違うの?シャンパンとスパークリングワインってどこが違うの?

やっぱり大切な日はシャンパンで

 

 

 

FM放送とAM放送、どう違う?FM放送とAM放送、どう違う?

ラジオの前にかじりついていたあの頃……

 

 

 

グリルとオーブンの違いって何?グリルとオーブンの違いって何?

うまく使い分けると、時短にも♪

 

 

 


人に話したくなる面白雑学「素朴な疑問」

 

ハルメク365編集部

女性誌No.1「ハルメク」の公式サイト。50代からの女性の毎日を応援する「観る・聴く・学ぶ・つながる」体験型コンテンツをお届けします。
会員登録をすれば、会員限定動画を始めさまざまな特典が楽しめます!

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ