真冬のキャンプ!友人たちとの特別な思い出に

クリスマス・誕生日会も、おばキャンで!(ぶるぶる)

公開日:2021/12/24

14
会員限定

ハルメクでもおなじみのモデル・青木沙織里さん(51歳)の連載です。2021年に人生初めてのキャンプに挑戦した青木さん。「おばキャン」と名付けてすっかりハマっています。今回は、大人のサプライズ誕生日会とクリスマス会で特別な時間になりました。

初心者キャンプ3回目はハードルが高い真冬のキャンプ

今回の参加メンバーは5人! 左から◎◎ちゃん、◎◎ちゃん、私、はまおちゃん、まゆみちゃん。モデル仕事の仲間です。
今回の参加メンバーは5人! 左からりんちゃん、さくらちゃん、私、はまおちゃん、まゆみちゃん。モデル仕事の仲間です

天気予報では、キャンプの日に冬将軍がやってくる?

キャンプ3回目という初心者だらけの私たちにとって、冬を経験するのはもちろん初めてのこと。それでなくてもハードルが高いというのに、よりによってこの日に大寒波襲来とは……。

真冬の寒さに備えできる限りの準備をしました。当日の朝は、不安とは裏腹にお天気は快晴!!! 青空が広がり最高のキャンプ日和です。

 

おばキャン3回目は「BIOTOPIAオートキャンプ」へ...

この記事の続きはハルメクWEB会員(無料)に登録すると読むことができます。

青木 沙織里

あおき・さをり カフェ巡りとあんこが大好き。19歳よりモデルを始め「nonno」などの雑誌、CM等を中心に活動。30代から「いきいき(現・ハルメク)」のモデルに。バッグ製作も行う。趣味はキックボクシング、ピラティス、陶芸など。現在、ホットフラッシュ真っ最中&グレイヘア育成中。

この記事をマイページに保存

\この記事をみんなに伝えよう/

ページ先頭へ