青木沙織里さんの晴れときどき、ずぼら

ファストファッションで、素敵に決まるコーディネート

公開日:2020.02.12

更新日:2020.02.12

ハルメクでもおなじみのモデル・青木沙織里さん(50歳)が、ずぼらな性格ゆえに生み出した暮らしの知恵を伝えます。今回は、前回に続きお気に入りのファストファッションのアイテムをご紹介しつつ、コーディネートも披露します。

ちょっとまじめにファッションのお話を

青木沙織里さんコーデ

前回に続き、ちょっとだけまじめにファッションのことをお話しします。

洋服が好きで、お気に入りのブランドはいくつかありますが、特に高級ブランドが好きとか、ここじゃなきゃダメとかいうわけではありません。

ふら〜っと入ったお店でも、デザインや素材が気に入れば構わず購入しますし、低価格でデザイン豊富なファストファッションのお店もたまにチェックします。

今回は、ファストファッションを取り入れたコーディネートのご紹介です。

...

このコンテンツは、ハルメク365本会員の方のみご視聴ができます

365本会員に登録すれば
記事・講座動画が見放題!

青木 沙織里

あおき・さをり カフェ巡りとあんこが大好き。19歳よりモデルを始め「nonno」などの雑誌、CM等を中心に活動。30代から「いきいき(現・ハルメク)」のモデルに。バッグ製作も行う。趣味はキックボクシング、ピラティス、陶芸など。現在、ホットフラッシュ真っ最中&グレイヘア育成中。

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ