
自分の尿モレタイプはどれ?
たまに尿モレがあっても、だましだまし過ごされている方も多いのでは? けれど一口に尿モレと言っても症状によってタイプはさまざま。そこで自身の尿モレのタイプがわかる簡易診断チャートをご紹介!
更新日:2024年08月30日 公開日:2023年07月22日
大人の女性のための人生相談・142
読者のお悩みに専門家が答えるQ&A連載。今回は、48歳女性の「安いときに買いだめしてしまう食材や生活用品の管理・収納方法」についての相談に生活研究家・消費生活アドバイザーの阿部絢子さんが回答します。
食材や生活用品など、安売りをしているとついつい買ってしまいます。
買ったものは、空いている「スキマ」にしまってしまい、必要なときにきちんと探せず、無駄にしてしまうことが多いです。
日常の消耗品をきちんと管理できる、簡単な収納のコツがあれば教えてほしいです。
48歳女性・ののさん
...
驚きの軽さ&使いやすさ!
1本で7つの効果ハルメクが厳選した選りすぐりの商品