RARI YOSHIOさんの企画展示を拝見

続・夫婦でお出掛け!「日用美」で作品にうっとり

公開日:2022.03.24

更新日:2022.08.13

ハルメクでもおなじみのモデル・青木沙織里さん(52歳)の連載です。前回に続き、夫婦でお出掛けしたお店についてご紹介します。今回は、神奈川県中郡にある雑貨店の「日用美(にちようび)」を訪れました。

雑貨店「日用美」に行ってきました

「日用美」までの道のり

前回お伝えした「ブーランジェリーヤマシタ」からほど近いところにある「日用美」は、日常使いできそうな器や雑貨など日用品を扱う雑貨店です。

インスタグラムにアップされている写真は、どれも素敵なものばかり。写真から伝わる温かいお店の雰囲気に惹かれ、いつか行ってみたいと思いチェックしていました。

急坂を登り切ると、大きな木の下に洋風の古民家が。

日用美の外観

息を切らしながら木の扉を開けると、突然神秘的な空間が現れました。 

日用美の内装

インスタで見ていた雰囲気とはずいぶん違ったので一瞬躊躇していると、「どうぞ~」と店主さんが笑顔で招き入れてくれました。...

このコンテンツは、ハルメク365本会員の方のみご視聴ができます

365本会員に登録すれば
記事・講座動画が見放題!

青木 沙織里

あおき・さをり カフェ巡りとあんこが大好き。19歳よりモデルを始め「nonno」などの雑誌、CM等を中心に活動。30代から「いきいき(現・ハルメク)」のモデルに。バッグ製作も行う。趣味はキックボクシング、ピラティス、陶芸など。現在、ホットフラッシュ真っ最中&グレイヘア育成中。

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ

注目の記事 注目の記事