色使いで華やかに!大人の着回しワザを伝授

イメチェン第二弾。秋冬定番10アイテムで13コーデ

公開日:2020.11.12

更新日:2021.01.15

再び一緒にお買い物をしてきました

もりくぼまゆみさん

なで肩のお悩みでおなじみ(?)。

同じモデル事務所に所属している、もりくぼまゆみちゃん。9月にハルメクWEBで掲載したイメチェン企画では、長い髪の毛をばっさり切ってマッシュショートに大変身しました。

イメチェン

イメチェンは大成功。かわいくなって、事務所のマネージャーさんにも大変喜んでもらえました。

寒くなってきたので今回は、秋冬の洋服の買い物に同行。パーソナルスタイリング第二弾です!

秋冬の洋服の買い物

おしゃれに目覚めたまゆみちゃんの次なるお悩みは、「洋服の色使いとアイテムの組み合わせ」。これがなかなか難しいそう。

そこで!

まずは持っておくと重宝する、合わせやすいベーシックな色と定番アイテムをチョイス。新調した洋服で、着回してみました。

持っておくと便利!秋冬着回し定番アイテム

購入した洋服はこちらです。

ベージュのロングベストジレとワイドパンツ セットアップ
■ベージュのロングベストジレとワイドパンツ セットアップ(utao*こちらは事前にネットで購入。)

...

このコンテンツは、ハルメク365本会員の方のみご視聴ができます

365本会員に登録すれば
記事・講座動画が見放題!

青木 沙織里

あおき・さをり カフェ巡りとあんこが大好き。19歳よりモデルを始め「nonno」などの雑誌、CM等を中心に活動。30代から「いきいき(現・ハルメク)」のモデルに。バッグ製作も行う。趣味はキックボクシング、ピラティス、陶芸など。現在、ホットフラッシュ真っ最中&グレイヘア育成中。

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ