色使いで華やかに!大人の着回しワザを伝授

イメチェン第二弾。秋冬定番10アイテムで13コーデ

公開日:2020/11/12

31
会員限定

ハルメクでもおなじみのモデル・青木沙織里さん(51歳)の連載です。イメチェン&買い物同行企画第二弾。青木さんが同年代モデルのもりくぼさんと一緒に秋冬アイテムの買い物に行ってきました。持っておくと便利な定番アイテムと着回し例を紹介します。

色使いで華やかに!大人の着回しワザ
色使いで華やかに!大人の着回しワザ

再び一緒にお買い物をしてきました

もりくぼまゆみさん

なで肩のお悩みでおなじみ(?)。

同じモデル事務所に所属している、もりくぼまゆみちゃん。9月にハルメクWEBで掲載したイメチェン企画では、長い髪の毛をばっさり切ってマッシュショートに大変身しました。

イメチェン

イメチェンは大成功。かわいくなって、事務所のマネージャーさんにも大変喜んでもらえました。

寒くなってきたので今回は、秋冬の洋服の買い物に同行。パーソナルスタイリング第二弾です!

秋冬の洋服の買い物

おしゃれに目覚めたまゆみちゃんの次なるお悩みは、「洋服の色使いとアイテムの組み合わせ」。これがなかなか難しいそう。

そこで!

まずは持っておくと重宝する、合わせやすいベーシックな色と定番アイテムをチョイス。新調した洋服で、着回してみました。

持っておくと便利!秋冬着回し定番アイテム

購入した洋服はこちらです。

ベージュのロングベストジレとワイドパンツ セットアップ
■ベージュのロングベストジレとワイドパンツ セットアップ(utao*こちらは事前にネットで購入。)

...

この記事の続きはハルメクWEB会員(無料)に登録すると読むことができます。

青木 沙織里

あおき・さをり カフェ巡りとあんこが大好き。19歳よりモデルを始め「nonno」などの雑誌、CM等を中心に活動。30代から「いきいき(現・ハルメク)」のモデルに。バッグ製作も行う。趣味はキックボクシング、ピラティス、陶芸など。現在、ホットフラッシュ真っ最中&グレイヘア育成中。

この記事をマイページに保存

\この記事をみんなに伝えよう/

ページ先頭へ