- ハルメク365トップ
- トピックス
- ご利用ガイド
- ハルメク365本会員(有料)登録の方法
ハルメク365の本会員(有料)に登録すると、会員限定の動画や記事がすべて見放題。また講座やイベントの割引き優待やさまざまな会員特典も自由に使うことができます。ここでは、本会員(有料)に登録する方法を解説します。
お電話でのリモートサポートも実施中!
ハルメク365本会員(有料)の登録は、PC・スマートフォンから受け付けております。お電話でのご登録はできませんのでご注意ください。
なお、プランの選択や登録方法でわからない点があれば、「ハルメクお客様センター」にてリモートサポートを行っております。スタッフがお客様のスマホ(PC)画面を見ながら、丁寧に登録のサポートをいたしますので、お気軽にお問合せください。
【ハルメクお客様センター】
0120-86-1094(通話料無料)
受付:9時~19時(日・祝日・年末年始を除く)
※リモートサポートをご希望の方は、登録画面を見ながらお電話ください。
>>>登録画面はこちらから
ステップ1:365無料会員登録(=新規会員登録)をする
365本会員(有料)になるには、最初に無料会員登録(=新規会員登録)が必要です。
無料会員登録は、コチラからできます。
無料会員登録の方法が分からない方は、コチラの解説をご覧ください。
※すでに無料会員になっている方は、ステップ2に進んでください。
ステップ2:365本会員(有料)に登録する
「365本会員(有料)に登録する」ボタンをクリックすると、プラン選択画面になります。3つのプランの中から希望するプランを選択してください。
雑誌「ハルメク」を定期購読中の方
「お申込み」から進み、お客様情報に変更がないかご確認ください。
お客様番号がわかる場合は「購読中で、お客様番号が分かる」にチェックを入れて、お客様番号をご入力ください。お客様番号がわからない場合は、「お客様番号が分からない」にチェックを入れて、お進みください。
雑誌「ハルメク」を購読していない方
下記2つのプランからお選びいただけます。
- ハルメク365だけに申し込む
- 雑誌ハルメクとハルメク365を同時に申し込む
[1]「ハルメク365だけに申し込む」場合
会員ログインし、必要な会員情報を登録してください。本会員に登録するには、住所・電話番号の入力が必須になります。
[2]「雑誌ハルメクとハルメク365を同時に申し込む」場合
会員ログインし、必要な会員情報を登録してください。本会員に登録するには、住所・電話番号の入力が必須になります(上記参照)。入力できましたら「次へ」へ進みます。
次に、何月号の雑誌から定期購読をスタートするかを選択してください。
1年コースか3年コースか、どちらかを選択します。
ステップ3:お支払い方法の選択
お支払い方法は、下記の2種類がありまので、どちらかを選択してください(※便利なクレジットカード払いを推奨します)
・クレジットカード払い
・コンビニ・郵便局支払い(払込用紙)
ハルメク365本会員(有料)は「お申込み月無料」が適用されます。但し、毎月15日までに途中解約手続きをされない場合、翌月からは利用料金が発生しますのでご注意ください。
課金開始は、申し込み翌月に年会費として1年分を引き落としさせて頂きます。コンビニ・郵便局支払い(払込用紙)の場合は、払込用紙到着後、1週間以内にコンビニエンスストアまたは郵便局からお支払いください。
●ハルメク365本会員(有料)年会費
・ハルメク365単独コース(雑誌「ハルメク」定期購読者)
:年額1,980円/月165円
・ハルメク365単独コース(雑誌「ハルメク」定期購読者以外)
:年額7,800円/月650円
※いずれも税込み
※お支払いは年額一括払いとなります。
自動継続について
ハルメク365は月額定額制の有料サービスです。お支払いは年会費一括払いとなりますが、次年度のお支払いにつきましては、退会(解約)のお申し出がない限り、自動継続となります。あらかじめご了承頂きますよう、お願いいたします。
退会(解約)・返金について
ハルメク365は、いつでも自由に退会(解約)することができます。退会・返金の方法についてはこちらをご覧ください。
お電話でのサポート
本会員登録の方法がわからない場合は、下記お電話でのサポートを行っております。
お気軽にお問合せください。
【ハルメクお客様センター】
0120-86-1094(通話料無料)
受付:9時~19時(日・祝日・年末年始を除く)
-
生前親に●●聞き忘れると
老親の契約や登録しているサービス、これらを子が把握していないと将来ムダな出費や面倒なトラブルに発展する可能性が!特に見落としがちなのは… -
尿モレで大ピンチ!
人に相談しづらい、尿モレの悩み。お出かけ先で大ピンチにならない為に、事前にできることは? -
60日で英語が話せる!
英語をマスターするのに「完璧」はいらない!初心者でも60日で英語が話せるようになる、驚きの3つのコツとは? -
おひとり様の備えはOK?
この先「おひとり様」になったら意外な落とし穴がいっぱい…。そんな不安に備える、おひとり様専用お助けサービスが誕生! -
やばっ、冬の尿モレ
寒い冬、なぜ尿モレが増える…?3つの原因&4つの「効果的な尿モレ対策」を専門医に教えてもらいました! -
体験談:50代やって正解
銀行は断然「紙の通帳」派!そんな「デジタル嫌い」の私が 銀行アプリを使ってみたら想像よりもはるかに便利すぎて… -
寒い冬は、温暖な南九州へ
熊本・宮崎・鹿児島の3県には温泉、グルメ、絶景など、心もからだも癒やされる魅力が盛りだくさん!人生で1度は訪れたい名所がいっぱいです! -
コレできない人、危ない
筋力は鍛えないと みるみる内に減っていきます…そこで3秒でできる「筋力チェック」!できない人は5年・10年後●●になるかも… -
年金生活…まさかの大出費
年金に頼った生活は、突然の出費によって耐えられなくなる恐れが。退職後も、老後資金を確保する3つの方法とは? -
「脳の栄養」足りてる?
ストレス・落ち込む…こころの不調には「脳の栄養」が大きく関わることを知っていますか?不足しがちな栄養素とは…? -
銀行口座が凍結される?
もしあなたが認知症になったら、銀行口座が凍結される可能性があります。今のうちにすべき対策は -
今なら無料でお試し!
将来、自分の認知機能が低下するリスクがあるか、簡単に予測できるサービスが誕生。今なら無料で先行利用できます!