アウトドアファッションを日常で着こなそう

キャンプベストをおしゃれに着回し!6コーデ

公開日:2021.12.12

更新日:2022.08.13

お気に入りのキャンプベスト「スノーピーク」の焚ベスト

お気に入りのキャンプベスト「スノーピーク」

キャンプ用に購入したスノーピーク(Snow Peak)の「焚」ベストは、火の粉が飛んできても穴があきにくい難燃素材で出来ています。軽くて丈夫、そして収納力抜群のポケットが、キャンプ中の「あれ、どこにいったっけ?」を解決してくれます。

前にも後ろにも大容量のポケットがあり、ペグやハンマーまで入ります。

このベストはユニセックス。日常着として旦那ちゃんと兼用で着ています。

特に旅行には最適です。

カバンを持つのが嫌いな旦那ちゃんですが、これがあると何でも入れてくれるので助かります。バッグを持ち歩くのが面倒という方には手ぶらで歩けるのでオススメです。

今回は、日常着として使えるアウトドアファッション『ベスト』のコーディネートをご紹介します。

キャンプベストコーデ1:オールブラックでまとめる

キャンプベストコーデ1:オールブラックでまとめる

オールブラックで大人の着こなし。...

このコンテンツは、ハルメク365本会員の方のみご視聴ができます

365本会員に登録すれば
記事・講座動画が見放題!

青木 沙織里

あおき・さをり カフェ巡りとあんこが大好き。19歳よりモデルを始め「nonno」などの雑誌、CM等を中心に活動。30代から「いきいき(現・ハルメク)」のモデルに。バッグ製作も行う。趣味はキックボクシング、ピラティス、陶芸など。現在、ホットフラッシュ真っ最中&グレイヘア育成中。

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ

注目の記事 注目の記事