バングル、ピアス、ちょうどいいバランスは?

アクセサリー使いで夏のマンネリコーデを脱却

公開日:2021.07.12

更新日:2022.04.11

スタイリングにはアクセサリーが欠かせない!

コーディネートがワンパターンになりがち。。

夏のスタイリングにはアクセサリーが欠かせない!

スタイリングに欠かせないのは、ちょっとだけ個性的なアクセサリー。
アクセントになってくれるアクセサリーは、シンプルなスタイルを華やかに引き立ててくれます。

物足りないコーディネートには太めのバングルを

物足りないコーディネートには太めのバングルを

アクリル製バングル+ゴールドフープピアス。

コーディネートに何か足りない……そんなときは、太めのバングルをサッと付けて出掛けます。

グラデーションコーデに選んだのは、3色のアクリル製バングル。

三色のアクリル製バングル

差し色になる朱赤、べっ甲、アイボリーの落ち着いた配色はバランスがよく、大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。

ボリュームのあるバングルですが、洋服と同系色のアイボリーが入っているので、馴染んで悪目立ちしません。

ピリッと良いスパイスになってくれます。

ブラウンやベージュなどの暖色系と相性がいいゴールドの、小さめフープピアスを組み合わせました。

夏に限らず、出番が多いピアスです。

小さめフープピアス

主張が強い服のときはシンプルな真鍮のバングルでバランスを取る

主張が強い服のときはシンプルな真鍮のバングルでバランスを取る

真鍮バングル+真鍮ピアス。...

このコンテンツは、ハルメク365本会員の方のみご視聴ができます

365本会員に登録すれば
記事・講座動画が見放題!

青木 沙織里

あおき・さをり カフェ巡りとあんこが大好き。19歳よりモデルを始め「nonno」などの雑誌、CM等を中心に活動。30代から「いきいき(現・ハルメク)」のモデルに。バッグ製作も行う。趣味はキックボクシング、ピラティス、陶芸など。現在、ホットフラッシュ真っ最中&グレイヘア育成中。

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ

注目の記事 注目の記事