ハルメクの人気講師

「くるくる耳たぶ」の 木村友泉さんがテレビに出演!

公開日:2018.12.28

更新日:2018.12.28

ハルメクで大人気、日本各地で行われる講座も満席必至の「くるくる耳たぶ」。その講師を務める木村友泉さんが、12月30日にテレビに出演します。

話題の30秒美容法「くるくる耳たぶ」

★ハルメクWEBで、くるくる耳たぶ体操のやり方をご紹介しています★

「木村友泉さんの教える「くるくる耳たぶ体操」」

くるくる耳たぶ体操

 

「くるくる耳たぶ」とは、顔にたまった老廃物を流し、しわやたるみを解消する“30秒で効果を感じられる美容法”です。年齢とともに滞りがちになるリンパの流れを耳たぶを回すことで改善するメソッドが、いま話題となっています。

今回、「くるくる耳たぶ」の人気講師・木村友泉さんのメソッドがテレビで取り上げられることになりました。ハルメクが開催した講座にも密着取材していただいています!

オンエア情報
番組名:テレビ朝日「どうしてこうなった?」
放送日時:2018年12月30日(日) 13:30~

みなさまぜひご覧ください。

なお、木村友泉さんには、2019年1月発行の通販カタログ「ハルメク おしゃれ 2月号」にもご登場いただきます。シミもしわもなく、59歳とは思えないほど美しい肌の秘密は「洗顔」にあるそう。木村友泉さんのスキンケア方法をご紹介していますので、そちらもお楽しみに!

 

「ハルメク おしゃれ」の最新号を無料プレゼント中。
お申込はこちらから。

 

ハルメク365編集部

女性誌No.1「ハルメク」の公式サイト。50代からの女性の毎日を応援する「観る・聴く・学ぶ・つながる」体験型コンテンツをお届けします。
会員登録をすれば、会員限定動画を始めさまざまな特典が楽しめます!

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ