インナー課長徹が行く~僕はどこ行った~

ぽっこりお腹を持ち上げられるヘルシーガードル

2020/03/17

14

ハルメクで女性用インナーを開発しているインナー課。女性だらけの中、ただ一人在籍する男性……そう、それが徹(とおる)課長。チームを牽引する男性課長と周りの女性メンバーによる商品開発・通販誌編集の日々を、ほぼ100%実話マンガでお届けします。

ぽっこりおなかをすっきりさせる方法

「ハルメク 健康と暮らし」インナー課の自己紹介

徹(とおる)課長
ある日突然インナー課長に任命されたインナー課唯一の男性。嫌いな言葉は「残在庫」。
 

住井(すみい)さん
長年女性用インナーを開発してきたプロ中のプロ。その詳しさは徹課長の10000倍。
 

流石(さすが)さん
通販誌のインナーページ編集リーダーをしながら、セミプロとしてこのマンガを描く。
 

日和佐(ひわさ)さん
最近インナー課に配属された若葉マーク。それなのにこのマンガのネタ作りを任される。
 

インナー課古川さん

 古川(ふるかわ)さん
 インナー課の平均年齢を一人で下げる平成生まれ。住井さんのもとインナー開発修行中。
 

僕はどこ行った

僕はどこ行った

ぽっこりおなかが、こんなに持ち上がっちゃったんです!

ポッコリお腹
※60代モニターで撮影。Lサイズ着用

ご覧ください、この写真。ぽっこりお腹が、こんなにスッキリ持ち上がっちゃいました!

こちらの写真は、ハルメク通販の「ヘルシーガードル」という商品をはく前と後で比較したもの。

「はいただけ」です!ダイエットのBefore→Afterではありませんよ。3D計測ができる専門機関に行って撮影をしてきたのですが、試していただいたモニターさんは「これ、私のお腹!? 痩せたみたい!!」と大感激でした!

実際は、お腹痩せしたわけではなく、ヘルシーガードルのサポートによってお腹のお肉が持ち上がっている状態。お腹のお肉が持ち上がっているので、一緒に胸の位置まで上がっているのがわかりますよね!

このヘルシーガードルはもともとハルメク通販で大人気の商品なのですが、2020年4月号でリニューアルし新登場。お腹の「持ち上げサポート」がパワーアップしたんです!

リニューアル品の開発にかかった期間は、実に約1年!!

商品担当の住井と古川が、どうしたら苦しくなく、かつ、しっかりもち上がるか試行錯誤を繰り返し、ついに完成した自信作です。

商品紹介記事を編集する流石と日和佐も、商品の工夫について取材したり、モニターさんの声を原稿にしたり……、商品リリースに向けて4人でがんばってまいりました!そう、4人で。

……という漫画にしてまったのですが、データ分析や紹介記事のチェックなどなど徹課長も、もちろん携わっていますのでご安心ください。

うっかり4人で喜びを分かち合ってしまいすみませんでした、徹課長!

このヘルシーガードルは、こちらでもご紹介しています。ぽっこりお腹が気になる方、ぜひ一度お試しください!
 


お腹スッキリ、ヘルシーガードルはこちら
>>【返金保証】ハルメク 健康サポート・ヘルシーガードル(通年用)

 

流石・日和佐

ハルメクの通販誌「健康と暮らし」でインナーページの編集を担当する2人組。流石(さすが):2012年ハルメク入社。趣味は動物の動画鑑賞とサウナ。特技は筋トレ。夢は猫と暮らすこと。日和佐(ひわさ):18年ハルメク入社。新人と見せかけて社会人歴は10年超え。趣味は宮崎への帰省。特技はマイルを貯めること。

この記事をマイページに保存

\この記事をみんなに伝えよう/

ページ先頭へ