焦りのない、晴れやかな朝を迎えるために

【PR】「朝の尿モレ不安が解消!」吸水パッド体験

公開日:2024.04.11

昼の尿モレとは少し毛色の違う「朝の尿モレ」。大量の尿がどっと押し寄せそうになったり、起床時に急な強い尿意を感じたりなど、焦りの度合が強いのが特徴。そんなやっかいな朝の尿モレに特化したパッドをハルトモさんがお試し! はたしてその感想は……。

【PR】「朝の尿モレ不安が解消!」吸水パッド体験

ハルトモさんの尿モレの悩みは、三者三様でした

今回は、朝の尿モレに不安のある、50~70代のハルトモさん3名にお集まりいただきました。

丸山容子さん(71歳)は「朝起きると、意思とは関係なしに多く出てしまう」ことがあり、パッドを1日中つけていないと安心できないそうです。

丸山容子さん(71歳)

波多野英子さん(61歳)は、「朝、気付いたら下着がじわっと濡れているときがあり、精神的にショック」と、気持ちの面での影響が大きいと話します。また、吸水パッドやおりものシートを使った際の、肌のかぶれが特に気になってしまうそう。

波多野英子さん(61歳)

朝倉さとみさん(54歳)は、これまで数多くの尿モレパッドを試してきて、「今は病院に通って落ち着いていますが、若い頃から尿モレの悩みがひどかった」と話します。

朝倉さとみさん(54歳)

1週間、ナチュラのパッドをお試し!その結果は……

そんなみなさまには、お集まりいただく前に約1週間、「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」をお試しいただきました。今までありそうでなかった「朝、起床時の尿モレ専用」のパッドで、みなさま「朝専用があるなんて知らなかった」とのこと。さて、使ってみての感想は……

1週間、ナチュラのパッドをお試し!その結果は……

まず喜びの声をあげたのは丸山さん。「自分の意思とは関係なく、朝に突然来る強い尿意や、出てしまったときの尿の量に悩んでいましたが、これは吸水がとても良くて頼りがいがあり、朝も気持ちよく安心して起きることができました」と満足されていました。

まず喜びの声をあげたのは丸山さん

朝の安心感とともに、その肌ざわりの良さを絶賛したのが波多野さん。「私がいちばん気になるのは肌ざわりなんです。尿モレが気になるときはおりものシートで代用することもありましたが、つけると肌のかぶれが気になって……。これはまるで普通の下着のようなつけ心地で、寝ている間も違和感がなく、濡れてしまったときもさらりとさわやかで、不快感もかゆみも感じませんでした」と話します。

肌ざわりの良さを絶賛したのが波多野さん

一方で、いろいろなパッドとの違いを教えてくれたのが朝倉さん。若い頃から尿モレの悩みがあり、これまでいくつもの専用パッドを試してきた朝倉さんは、「もう私はパッドの“プロ”ですよ(笑)」と言うほど。日中にもつけてみたそうですが、「立ち仕事で激しく体を動かしていてもまったくズレず、重いものを持ち上げたときに少し濡れても、さらっとして不快感がなかった。夜の間はもちろん安心でしたが、よく動く日中につけても違和感がなくて“すごーい”!」とびっくりされていました。

ハルトモさんが驚いた、ナチュラのパッドは何が違う?

ナチュラが何よりもすごいポイントは、吸収してくれる量の多さとその吸収スピード。朝の尿モレに優れているからこそ、一晩たまった尿をあふれることなく一気に吸収してくれます。

今回ハルトモさんの目の前で、実際に「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」に人工尿を注いでみる実験を行ったところ、一般的なパッドではあふれてしまいそうになるのですが、「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」はあふれることなく、人工尿を素早くぐんぐん吸収! その様子にみなさま驚きの表情を浮かべていました。

ハルトモさんが驚いた、ナチュラのパッドは何が違う?

>>吸収スピードの実験動画はWEBでもご紹介中!

「一気にたくさん出てしまうときって、パッドが受け止めきれなくて、横の端から尿が漏れ出してしまうこともあるんですよね。でもこれはすごい。全部吸収しますし、吸収し終えた後も表面はさらっとしてますよね」と“プロ”の朝倉さんも太鼓判。

そしてそのヒミツにいち早く気付いたのが丸山さん。「きっとこのパッド中央にある1本の溝がポイントなのね。これがあるから量が多くても、あふれることなく溝に沿って吸収してくれるのよ。これ、すごい秘密兵器ね!」と、紹介してくれました。

パッド中央にある1本の溝がポイント

夜から朝に限らず日中も、さまざまな尿モレ不安を持たれていたハルトモさん3人。みなさま最初は初めて耳にする「朝専用のパッド」に「どんなもの?」と思われていましたが、実際に使ってみてその性能の良さとつけ心地の快適さに大満足されたよう。

波多野さんの「つけることで不安がなくなって、これは私にとっての“おまもり”のような感じだった」という言葉が、すべてを物語っていました。

不安なく、晴れやかな朝を迎えるために

今回登場されたハルトモさんに限らず、朝の尿モレの不安は年齢を重ねるほどに多くの方が悩まれること。しかも朝の尿モレは、日中よりも出てしまうスピードが速く、量も多くなってしまいがちです。ぜひ夜寝るときにつける「朝専用のパッド」で、睡眠中の安心と晴れやかな朝を手に入れましょう。

【試すなら、今がチャンス!】
購入後、品質に満足いただけなかった場合は……
全額返金キャンペーン実施中!

※全国の販売店のレシートが対象です ※レシート有効期間は2024年5月末、応募期限は6月末 ※対象商品は「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」のみ ※詳しくはエリエールHPをご確認ください。

キャンペーンの詳細はこちら

起床時に安心。夜から使う、朝専用の尿モレパッド

ハルトモさん3人が試したのは、「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」。吸収する「スピード」と、大量の尿を受け止められる吸収「量」に優れた、朝専用の尿モレパッドです。多くの方が密かに不安に思っている朝の悩みを解消するために、新しく誕生しました。

夜から使って、起床時に焦らない!
「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」

「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」

「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」の詳細はこちら

◆「朝、自分の意思とは関係なく多めに出てしまうときも、よく吸収してくれて安心感がありました」(丸山さん)

よく吸収してくれて安心

どっと出ても受け止めて、あふれない秘訣。それは中心部に瞬間吸収スリットが入っているからです。大量に、そして一気に出る朝の尿を素早く受け止めます。(※)丸山さんも、ナチュラの吸収力実験を見て「一気にファンになったわ」と絶賛! ※大王製紙測定方法による
 

◆「漏れたときも、肌ざわりが良い。違和感なく、普通の下着をはいているようです」(波多野さん)
尿モレパッドではなく、おりものシートで代用する方も多いですが、尿モレ専用品を使うことはとても大事! 粘度のあるおりものや経血をキャッチするためのものか、それとも水分である尿を受け止めるためのものかで、必要な機能は全く違うからです。ナチュラは通気性バックシートを採用しているので、ムレが軽減されてさらさらで快適。また気になる尿と汗の臭いを、ダブルで消臭できます。
 

◆「パッケージが可愛いので、お店で手に取りやすいのも良いですね」(朝倉さん)
「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」は、気持ちも明るくなるような、可愛く、若々しい印象のパッケージ。悩みを持つハルトモさん世代も、気軽にお店で手に取っていただけます。

可愛く、若々しい印象のパッケージ

◆「途中下車できないバスでも安心で、おまもりみたいだなって思いました」(波多野さん)
「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」は、夜~朝の時間帯だけではなく、日中に使ってもOK! たくさんの尿量をスピーディーに受け止めるので、例えば長時間トイレに行けない旅行時などに適しています。また「仕事で激しく動いても、一日全くヨレなかった」と朝倉さんも仰ったように、「パッドをつけている」という違和感やストレスもなく、日中も快適に過ごせます。

「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」は、
吸収量に合わせた10のラインナップ
※210ccにも、便利な大容量タイプ(18 枚入り)が新登場!

「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」
(オープン価格)

30cc(20.5cm、24枚)
50cc(24cm、20枚)
85cc(26cm、20枚/30枚)
130cc(29cm、16枚/24枚)
180cc(33cm、14枚/22枚)
210cc(36cm、12枚/18枚)
※18枚入りは4月22日から発売開始です。

【試すなら、今がチャンス!】
ご購入後、品質に満足いただけなかった場合は……
全額返金キャンペーン実施中!

※全国の販売店 のレシートが対象です ※レシート有効期間は2024年5月末、応募期限は6月末 ※対象商品は「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」のみ ※詳しくはエリエールHPをご確認ください。

キャンペーンの詳細はこちら

「ナチュラ 夜つけて朝あんしん吸水パッド」の詳細はこちら

お近くのドラッグストアやスーパーなどでお求めください。

エリエール

提供:大王製紙株式会社

尿モレのお悩み相談室

尿モレトラブルのお悩みについて、もしもの備えと不安を解消するヒントや、予防・対策のポイントをお届けします。

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ

注目の記事 注目の記事