よくあるご質問・お問い合わせ

ログインできない場合

公開日:2018/07/30

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ログインできない原因は以下のようにいくつか考えられます。

ログインできない場合

会員登録をしていない

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メールアドレスが違う・入力を間違えている

ご登録のメールアドレスにお間違えはございませんか。複数のメールアドレスをお使いの方は他のメールアドレスでもお試しください。
また、ご入力の文字や記号にお間違えはございませんか。いま一度、文字や記号をお確かめください。
思い出せない方は、新たにご利用になりたいメールアドレスで会員登録をお願いします(※1)。
なお、ご登録のメールアドレスにつきましては、お問い合わせいただきましてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。

メールアドレスを誤って登録した

会員登録時にメールアドレスを誤って登録してしまいますと、正しいメールアドレスでログインすることができません。会員登録完了のご案内メールが届いていない方は、メールアドレスを誤って登録した可能性があります。
誤って登録してしまった可能性のある方は、正しいメールアドレスで新たに会員登録をお願いします(※1)。
なお、ご登録のメールアドレスにつきましては、お問い合わせいただきましてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。

パスワードが違う・入力を間違えている

ご登録のパスワードにお間違えはございませんか。また、ご入力の文字や数字にお間違えはございませんか。いま一度、文字や数字をお確かめください。
思い出せない方は、「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再設定をお願いします。詳しくは、「パスワードを忘れた場合」をお読みください。
> パスワードを忘れた場合 を読む

なお、ご登録のパスワードにつきましては、お問い合わせいただきましてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。

すでにログインしている

ログイン中の場合は「ログイン」ボタンは表示されません。画面の左上に「マイページ」や「ログアウト」が表示されている場合は、すでにログインしています。

※1:会員登録時にお客様番号や弊社にご登録の電話番号・お名前・住所等を入力いただきますと、ご登録のあるお客様として認識され、ハルメク ポイントが連携されますのでご安心ください(ポイントの連携には日数をいただく場合がございます)。ただし、ご注文履歴の引き継ぎはできませんので、あらかじめご了承ください。
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新しいお客様として登録されますと、すでに、ハルメク ポイントをお持ちの方は、ポイントが連携されません。あらかじめご了承ください。
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