
自分の尿モレタイプはどれ?
たまに尿モレがあっても、だましだまし過ごされている方も多いのでは? けれど一口に尿モレと言っても症状によってタイプはさまざま。そこで自身の尿モレのタイプがわかる簡易診断チャートをご紹介!
更新日:2024年02月13日 公開日:2022年02月09日
50代からの女性のための人生相談・58
50代、シミやしわが増え、体型も崩れていく……。そんな自分を前向きに肯定するのは、なかなか難しいですよね。今回は55歳女性「若くてきれいな女性と容姿を比べて落ち込む」というお悩みです。「穏やかな心」へ導く住職・名取芳彦さんの回答は?
なとり・ほうげん 1958(昭和33)年、東京都生まれ。元結不動・密蔵院住職。真言宗豊山派布教研究所研究員。豊山流大師講(ご詠歌)詠匠。写仏、ご詠歌、法話・読経、講演などを通し幅広い布教活動を行う。日常を仏教で“加減乗除”する切り口は好評。『感性をみがく練習』(幻冬舎刊)『心が晴れる智恵』(清流出版)など、著書多数。
年齢なりの素敵さがあるとは思うのですが、どうしても自分より年下で若くてきれいな女性と容姿を比べてしまい、落ち込んでしまうことが多々あります。
年齢に逆らわず、自分らしいセンスで素敵にこぎれいに生きていけばいいのはわかっているのに。
このようなコンプレックスをうまく解消したいです。
(55歳女性・トミコーヌさん)
...
驚きの軽さ&使いやすさ!
1本で7つの効果ハルメクが厳選した選りすぐりの商品