
便利すぎ!大容量ポータブル電源
地震・台風などの災害時に心強い「大容量ポータブル電源」は、普段使いで電気代の節約にも大きく貢献します!知らなきゃ損!
更新日:2024年10月24日 公開日:2022年01月25日
女性のための人生相談・56
「女性のための人生相談」は、読者のお悩みに専門家が回答するQ&A連載。今回は45歳女性の「夫とセックスレスで寂しい」というお悩みに、夫婦問題カウンセラーの岡野あつこさんが回答します。
旦那(43歳)とは、交際9か月で結婚して4年たちます。子どもはいません。
旦那とは趣味が同じで、週末は2人で外出したり、家事も折半したりしています。
しかし、ここ1年くらいセックスレスで寂しいです。
月に1回か2回あればいい方で、私から切り出すパターンがほとんど。きっとレスになる前には戻れないので、彼氏でもつくってしまおうかと悩んでいます。
(45歳女性・りんさん)
...
驚きの軽さ&使いやすさ!
1本で7つの効果ハルメクが厳選した選りすぐりの商品