日本初公開の作品も登場。フェルメールの世界に浸る

【プレゼント】「フェルメール展」招待券を50名様に

ハルメクWEB編集部
2018/10/17 2

日本美術展史上最大のフェルメール展といわれている、上野の森美術館「フェルメール展」のチケットを50名様にプレゼントします。

上野の森美術館「フェルメール展」
【目次】
  1. 【プレゼント】話題の「フェルメール展」招待券を50名様に!

【プレゼント】話題の「フェルメール展」招待券を50名様に!

日本美術展史上最大のフェルメール展が、上野の森美術館で開催されています。通常は希望する日時枠のチケットを購入する「日時指定入場制」ですが、日時関係なく入場できる特別チケットを、今回特別に50名様分ご用意しました!
開催前から2018年の注目の展覧会と話題だった「フェルメール展」。現存するフェルメール作品は世界中で35点ともいわれており、希少な作品の数々を鑑賞する絶好のチャンスです。ぜひご応募を。

11月9日(金)締め切り。詳細・ご応募はこちら

この記事が気に入ったら「いいね!」ボタンを押してください。 

編集部へのご意見はこちら

ハルメクWEBメールマガジンを受け取る

更新された記事や最新のプレゼント情報、50代以上の女性のための情報が手に入ります。

※メールの送信をもって、「個人情報保護について」に同意したとみなします。

※受信制限をしている人は、info@halmek.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください。

ハルメク halmek

ページ先頭へ