能登半島地震におきまして

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

公開日:2024.01.10

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

2024年1月9日

この度の令和6年能登半島地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔みを申し上げるとともに、被災されました皆様、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地におきまして救済と復旧・復興支援等の活動にご尽力されている方々に深く敬意を表します。皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今回の災害に際し、雑誌ハルメクおよびハルメク通販をご利用いただいた際の商品のお届けやお支払いなどにご不便が生じていらっしゃるお客様は、当社窓口までご相談ください。

雑誌ハルメクおよびハルメク通販をご利用いただいた際の商品のお届けにつきましては、一部地域において遅れが発生する可能性がございます。お届け日時指定をご利用の場合、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、ご案内しております当社窓口までご相談ください。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

窓口:ハルメク お客様センター
雑誌・通販のお問い合わせ専用電話番号 【通話料無料】【携帯電話もつながります】
0120-02-8617
受付:9時~19時(日・祝日・年末年始を除く)

ハルメク365編集部

女性誌No.1「ハルメク」の公式サイト。50代からの女性の毎日を応援する「観る・聴く・学ぶ・つながる」体験型コンテンツをお届けします。
会員登録をすれば、会員限定動画を始めさまざまな特典が楽しめます!

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ

注目の記事 注目の記事