よくあるご質問・お問い合わせ

パスワードを忘れた場合

ご登録のパスワードにつきまして、お問い合わせをいただきましてもお答えすることはできません。お忘れの方は、画面からパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。手順は以下の通りです。

パスワードのお取り扱いについてのご注意
【目次】
  1. 「パスワードをお忘れの方」をクリック
  2. 「パスワードの再設定」画面へアクセス
  3. 変更手続きメールの確認
  4. 「パスワードの再入力」画面へアクセス
  5. 「パスワードの再設定 完了しました」画面が開いたら完了です

「パスワードをお忘れの方」をクリック

> パスワードをお忘れの方はこちら

「パスワードの再設定」画面へアクセス

「パスワードの再設定」画面が開いたら、ご登録のメールアドレスと電話番号を入力し、「次へ進む」をクリック(再設定のご案内メールが送信されます)

変更手続きメールの確認

あなたのメールの受信ボックスに届いている「【ハルメクWEB】ハルメクWEB会員パスワード変更手続き「開始」のお知らせです。(まだ完了しておりません)」という件名のメールを開き、メールに記載されている再設定画面のURL(アドレス)をクリック

「パスワードの再入力」画面へアクセス

「パスワードの再入力」画面が開いたら、設定したいパスワードを入力し「次へ進む」をクリック

「パスワードの再設定 完了しました」画面が開いたら完了です

■パスワードを再設定してもログインにはなりません
引き続きログインする場合は、トップページの画面左上にある「ログイン」というボタンを押してください。

■パスワードの管理には十分ご注意ください
弊社からお客様にパスワードをお聞きすることは決してございません。
弊社にパスワードをお問い合わせいただきましてもお答えすることはできません。
以下よりパスワードの再設定をお願いします。
> パスワードをお忘れの方はこちら

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」ボタンを押してください。 

編集部へのご意見はこちら

ハルメクWEBメールマガジンを受け取る

更新された記事や最新のプレゼント情報、50代以上の女性のための情報が手に入ります。

※メールの送信をもって、「個人情報保護について」に同意したとみなします。

※受信制限をしている人は、info@halmek.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください。

ハルメク halmek

ページ先頭へ