よくあるご質問・お問い合わせ

パスワードを忘れた場合

公開日:2018/07/30

0

ご登録のパスワードにつきまして、お問い合わせをいただきましてもお答えすることはできません。お忘れの方は、画面からパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。手順は以下の通りです。

パスワードのお取り扱いについてのご注意

「パスワードをお忘れの方」をクリック

> パスワードをお忘れの方はこちら

「パスワードの再設定」画面へアクセス

「パスワードの再設定」画面が開いたら、ご登録のメールアドレスと電話番号を入力し、「次へ進む」をクリック(再設定のご案内メールが送信されます)

変更手続きメールの確認

あなたのメールの受信ボックスに届いている「【ハルメクWEB】ハルメクWEB会員パスワード変更手続き「開始」のお知らせです。(まだ完了しておりません)」という件名のメールを開き、メールに記載されている再設定画面のURL(アドレス)をクリック

「パスワードの再入力」画面へアクセス

「パスワードの再入力」画面が開いたら、設定したいパスワードを入力し「次へ進む」をクリック

「パスワードの再設定 完了しました」画面が開いたら完了です

■パスワードを再設定してもログインにはなりません
引き続きログインする場合は、トップページの画面左上にある「ログイン」というボタンを押してください。

■パスワードの管理には十分ご注意ください
弊社からお客様にパスワードをお聞きすることは決してございません。
弊社にパスワードをお問い合わせいただきましてもお答えすることはできません。
以下よりパスワードの再設定をお願いします。
> パスワードをお忘れの方はこちら

 

 

この記事をマイページに保存

\この記事をみんなに伝えよう/

ページ先頭へ