ご利用ガイド

ご利用料金のお支払い方法

公開日:2023.09.28

ハルメク365の継続方法は「自動継続」です。 カード払い・キャリア決済の方は、更新のタイミングになったら、自動で引き落としさせていただきます。払込用紙によるお支払いの方には、更新タイミングの1か月前には郵送で払込用紙をお届けします。

 

継続タイミングの確認方法

トップページ右上にある人物のシルエット「マイページ」をクリックします。

「マイページ」をクリック
<スマホ画面>

「マイページ」の「有効期限」をご確認ください。
ご契約内容の変更が必要な場合は、ハルメク お客様センターまでご連絡ください。


クレジットカードによるお支払い

お客様からのご連絡は不要です。更新タイミングになりましたら、ハルメクより引き落としのお手続きをさせていただきます。
クレジットカードの有効期限が切れていたときなど、ハルメクよりご連絡させていただく場合もあります。

キャリア決済によるお支払い

キャリア決済で年額払いの場合は、再度マイページでのお支払い手続きが必要です。(事前にメールでのご案内が届きます)

払込用紙によるお支払い

払込用紙を同封してお届けします。この払込用紙で、お近くの郵便局かコンビニエンスストアでお支払いいただければ継続手続きは完了です。決済アプリで払込用紙のバーコードを読み取ることでもお支払いできます。なお、月額プランでは振込用紙でのお支払いはご利用いただけません。

払込用紙で、お近くの郵便局かコンビニエンスストアでお支払い

※クレジットカード払いに変更したい場合は、ハルメク お客様センターまでお電話ください。

ハルメク365編集部

女性誌No.1「ハルメク」の公式サイト。50代からの女性の毎日を応援する「観る・聴く・学ぶ・つながる」体験型コンテンツをお届けします。
会員登録をすれば、会員限定動画を始めさまざまな特典が楽しめます!

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ

注目の記事 注目の記事