ご利用ガイド
ご利用料金のお支払い方法
ご利用料金のお支払い方法
更新日:2024年12月16日
公開日:2023年09月28日
「HALMEK up」プレミアム会員プラン利用料金のお支払い方法

○:取り扱いあり(自動更新)、×:取り扱い無し
※ドコモ(d払い)、au(auかんたん決済)、ソフトバンク(ソフトバンクまとめて支払い)の3社
■ご利用可能なクレジットカード
当サイトでは、以下のカードにて、一括払いのみ承っております。手数料はいただきません(弊社が負担します)。
VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード

クレジットカードは、ご注文者ご本人様名義のものに限らせていただきます。
分割払い・リボ払いをご希望の方は、お電話でご注文くださいますようお願いします(アメリカン・エキスプレスは分割払いがご利用になれません。あらかじめご了承ください)。
ただし、分割払い・リボ払いをご利用になると、クレジットカード会社によっては手数料がかかる場合があります。詳しくは各クレジットカード会社へお問合せください。
※VISAデビットカードはクレジットカードではありません。
当サイトでは本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入致しました。「3Dセキュア2.0」は、クレジットカード発行会社及び国際ブランドの推奨する、不正利用を防止して安全にクレジットカード決済を行うための本人認証サービスで、「3Dセキュア2.0」での本人認証は、ワンタイムパスワードや指紋認証などで行われます。「3Dセキュア2.0」の導入に際し、以前にお客様が登録されたクレジットカードがご利用いただけない場合がございます。その場合は大変お手数ですが、クレジットカード情報をご入力いただき、再度、ご登録していただけます様お願い致します。
継続タイミングの確認方法
トップページ右上にある人物のシルエット「マイページ」をクリックします。

「マイページ」の「有効期限」をご確認ください。
ご契約内容の変更が必要な場合は、マイページよりお手続きください。

クレジットカードによるお支払い
お客様からのご連絡は不要です。更新タイミングになりましたら、ハルメクより引き落としのお手続きをさせていただきます。
クレジットカードの有効期限が切れていたときなど、ハルメクよりご連絡させていただく場合もあります。
キャリア決済によるお支払い
キャリア決済で年額払いの場合は、再度マイページでのお支払い手続きが必要です。(事前にメールでのご案内が届きます)




