ご利用ガイド

ハルメク365に対するお問い合わせ

公開日:2023.09.28

ハルメク365に対するお問い合わせは、チャット、フォーム、LINEからお選びいただけます。

1:チャット 

トップページのメニューにある「ご利用ガイド」をタップします。

トップページのメニューにある「ご利用ガイド」をタップ
<スマホ画面>

ページの画面右下にある、グレーの「お問い合わせはこちら」をタップします。

ページの画面右下にある、グレーの「お問い合わせはこちら」をタップ
<スマホ画面>

お問合せ画面が開くので、質問事項を入力してください。
内容に応じて、担当者よりご連絡させていただく場合があります。

お問合せ画面が開くので、質問事項を入力
<スマホ画面>​​​

2:お問い合わせフォーム

ハルメク365ページの一番下の左にある「お問い合わせ」をタップします。

ハルメク365ページの一番下の左にある「お問い合わせ」をタップ
<スマホ画面>

「お問い合わせ」の内容を入力してください。
「お問い合わせの種類」は、「ハルメク365について」を選んでください。

「お問い合わせの種類」は、「ハルメク365について」を選択
<スマホ画面>​​​​​​

3:LINE

下記のQRコードを読み取って、「ハルメクお客様センター」とお友達になります。

「ハルメク365の各種お手続き」をタップします。

「ハルメク365の各種お手続き」をタップ
<スマホ画面>

自動的に「ハルメク365の手続きをお願いします」というメッセージが送信されますので、お客様センターから返信される内容から当てはまるものを選んでください。

お客様センターから返信される内容から当てはまるものを選択
<スマホ画面>

 

ハルメク365編集部

女性誌No.1「ハルメク」の公式サイト。50代からの女性の毎日を応援する「観る・聴く・学ぶ・つながる」体験型コンテンツをお届けします。
会員登録をすれば、会員限定動画を始めさまざまな特典が楽しめます!

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ

注目の記事 注目の記事