ご利用ガイド

HALMEK upに対するお問い合わせ

HALMEK upに対するお問い合わせ

公開日:2023年09月28日

HALMEK upに対するお問い合わせは、チャット、フォーム、LINEからお選びいただけます。

チャット 

1.ページの下部のメニューにある「ご利用ガイド」をタップします。
 

<スマホ画面>

 

2.ページの画面下にある、緑の「お困りのことがあればこちらをクリック」をタップします。
※画面を下にスクロールすると表示されます。
 

<スマホ画面>



3.お問合せ画面が開くので、質問事項を選択してください。
内容に応じて、担当者よりご連絡させていただく場合があります。
 

<スマホ画面>

お問い合わせフォーム

1.HALMEK upページの一番下の左にある「お問い合わせ」をタップします。
 

ハルメク365ページの一番下の左にある「お問い合わせ」をタップ
<スマホ画面>


2.「お問い合わせ」の内容を入力してください。
「お問い合わせの種類」は、「HALMEK upについて」を選んでください。
 

「お問い合わせの種類」は、「ハルメク365について」を選択
<スマホ画面>

LINE

1.下記のQRコードを読み取って、「HALMEK up」とお友達になります。
 


2.「HALMEK upの各種お手続き」をタップします。
自動的に「HALMEK upの各種お手続き」というメッセージが送信されますので、お客様センターから返信される内容から当てはまるものを選んでください。

HALMEK up編集部
HALMEK up編集部

「今日も明日も、楽しみになる」大人女性がそんな毎日を過ごせるように、役立つ情報を記事・動画・イベントでお届けします。