
ブラトップでシルエット美人に!
下着メーカーが本気でつくったブラトップ ♥ブラに比べ、しめつけ感の少ないブラトップはラクちんで大人気です!
公開日:2019年02月13日
60代からのヘアスタイル・インタビュー
どうしたらきれいなグレイヘアになれるの? すてきなグレイヘアスタイルの女性に、移行期や白髪との付き合い方などを聞きました。今回は、ロングヘアが美しい髙橋敦子さん。つやを重視したヘアケアとヘアセット、ファッションなど参考になることばかりです。
「ここは、パリ?」と、冒頭の写真を見て思った方もいるのでは?
クリスチャン・ディオールのサングラスをかけ、オールブラックのファッションに差し色の赤いミニバッグが映えるコーディネート。つい「マダム」と声を掛けたくなる、ゴージャスなロングのグレイヘア女性が髙橋敦子さん(67歳)です。
髙橋さんがグレイヘアに憧れるようになったのは、白髪が目立ちはじめた50代の頃でした。
...