2026/11/05
「tecoloブレンドソープ」2種セット 5名様
「tecoloブレンドソープ」2種セット 5名様
「HALMEK up」読者のみなさまへ、感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意。応募はアンケートに答えるだけ。植物由来100%の成分で作られた、「tecolo(てころ)ブレンドソープ」2種セットを抽選で5名様にプレゼントします。
「tecolo(てころ)」を運営する有限会社ジェリーフィッシュは、2001年から手作り石けんの材料や道具を取り扱う、「手作り石けん」専門店。25年以上にわたって、手作り石けんの材料選びや、作り方のアドバイスを続けてきました。そんな経験を活かして作られたのが、「tecoloブレンドソープ」です。今回は、同商品の「パチュリ&ローズマリー」「ラベンダー&オレンジ」(各300ml)をセットにして、抽選で5名様にプレゼントします。
「tecoloブレンドソープ」は、「手作りする時間がなくても、石けんの心地よさを楽しんでもらいたい」という思いから生まれた商品。
ベースに使われているのは、昔ながらの純石けん。そこへハワイ産マカダミアナッツオイル、オーガニックシアバター、ひまし油、植物性グリセリンをブレンド。合成界面活性剤、合成香料、着色料、防腐剤は使用せず、植物由来100%の成分で作られています。
シンプルな石けんにこだわるのは、毎日使うものだからこそ。加えて、肌を健やかに保つ「常在菌」を必要以上に洗いすぎない処方で、肌に必要なうるおいを維持することを大切にしています。
「tecoloブレンドソープ」の成分は「美肌の湯」と呼ばれる温泉にも多い、弱アルカリ性。肌への刺激が少なく、古い角質や皮脂などの汚れを落としやすいので、粗い上がりの肌がなめらかに感じられます。
少量でもきめ細かく泡立ち、泡切れがよく、さっぱりとした洗い上がり。ボディだけでなく、洗顔にも使えるのもうれしいポイントです。
毎日のバスタイムが楽しみになるような、心地よい「香り」もtecoloのこだわりの一つ。
「tecoloブレンドソープ」に使われているのは、草花や樹木など植物から抽出した天然の精油(エッセンシャルオイル)のみ。強い香りを長く残すのではなく、体を洗っているときに、ふわっと自然な香りが広がります。
今回のプレゼント商品、「パチュリ&ローズマリー」は、ローズマリーのすっきりとした香りに、深みのあるパチュリをブレンド。爽やかなハーブ調の中に、落ち着きを感じる香り。「ラベンダー&オレンジ」は、穏やかなラベンダーに、明るくやさしいオレンジをブレンド。親しみやすく、ゆったりとしたバスタイムに似合う香りです。
tecoloの公式サイトでは、この2種類のほかにも、ローズゼラニウム&イランイラン、ベルガモット&レモン、フランキンセンス&シダーウッド、無香料の商品を取り扱っています。
肌をいたわりながら、やさしい植物の香りで包んでくれる、「tecoloブレンドソープ」。一日の終わりに、植物のやさしい香りに包まれながら、少し肩の力を抜くひとときを楽しんでみませんか。
tecoloブレンドソープ
(パチュリ&ローズマリー、ラベンダー&オレンジ)
価格:1580円(税込み)
内容量:各300ml
※記事中の情報・金額は2026年10月時点のものです。
応募要項
応募締切
12月9日(水)
応募方法
下記の「応募する」ボタンより、必要事項を入力ください。
※プレゼントの応募には、会員登録(無料)が必要です。
既に、HALMEK up、ハルメクeventsサイトに登録されている方、もしくは2026年5月20日以前に「ハルメク通販」にて登録された方はそのままご応募ができます。まだご登録されていない方は、サイト右上のログインボタンから、会員登録をお願いいたします。
個人情報のお取扱いについて
当社は、法令に別段の定めがある場合を除き、利用目的を明らかにした上で個人情報を取得いたします。本人の同意又は法令に基づく場合以外には利用目的の範囲を超えた個人情報の利用・提供はいたしません。また、目的外利用を行わないための措置を講じます。
個人情報保護方針について、詳しくはこちらをご覧ください。
当社がお客様からお預かりした個人情報は、適正な管理のもと、プレゼント賞品発送の他、各種サービスのご提供に利用させていただく場合があります。賞品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託する可能性がございますが、その場合は厳重に委託先を管理・指導します。
その他
当選者の発表は厳正なる抽選の上、商品の発送をもって代えさせていただきます。
お問い合わせ
お問い合わせフォームからお願いいたします。
ログインすると応募できます




