公開日:2018/07/30
ハルメクWEB会員登録情報として登録された住所や電話番号は、マイページで変更できます。
1. ログイン後、トップページの画面右上にある「マイページ」ボタンをクリックし、パスワードを入力するとマイページのトップ画面が表示されます
2. 「ようこそ●●さん」というマイページのトップ画面で、「ハルメクWEB会員情報(住所等)を確認・変更する」をクリック
3. 「ハルメクWEB会員登録情報の確認」画面で、「登録情報を変更する」ボタンをクリック
4. 「ハルメクWEB会員登録情報の変更」画面で、変更・修正したい項目を書き換えて「変更内容を確認する」ボタンをクリック
※メールアドレスを変更する場合は「メールアドレスを変更する」をクリックし、次の画面で新しいメールアドレスを入力して「次へ進む」をクリック。「新しいメールアドレス変更完了」画面が表示されれば完了です。
※パスワードを変更する場合は、「パスワードを変更する」をクリックし、次の画面で新しいパスワードを2回入力して「次へ進む」をクリック。「新しいパスワード変更完了」画面が表示されれば完了です。ログアウト状態となりますので、あらためてログインしてください。
5. 「ハルメクWEB会員登録情報の変更確認」画面で、内容を確認し、正しければ「この内容で登録する」ボタンをクリック
6. 「ハルメクWEB会員登録情報の変更完了」画面が出れば完了です。
完了すると「ハルメクWEB会員ご登録情報変更「完了」のお知らせです」という件名のメールが届きます。
※パスワードのみの変更の場合はメールは届きません。
■変更可能な項目
郵便番号/住所/お名前/お名前のカナ/電話番号/メールアドレス/パスワード
■マイページ以外で変更のご連絡をいただいた場合
お電話などマイページ以外の経路で変更のご連絡いただいた場合、後日マイページの「会員基本情報」も変更されます(変更には数日かかる場合があります)。
この記事をマイページに保存