- ハルメク365トップ
- トピックス
- ご利用ガイド
- ログインできない場合
ログインできない原因は以下のようにいくつか考えられます。
会員登録をしていない
雑誌定期購読中の方も、「ハルメク 健康と暮らし」・「ハルメク おしゃれ」の通販をご利用したことのある方も、当サイトを初めてご利用いただく際には、会員登録をお願いしております。
メールアドレスが違う・入力を間違えている
ご登録のメールアドレスにお間違えはございませんか。複数のメールアドレスをお使いの方は他のメールアドレスでもお試しください。
また、ご入力の文字や記号にお間違えはございませんか。いま一度、文字や記号をお確かめください。思い出せない方は、新たにご利用になりたいメールアドレスで会員登録をお願いします(※1)。
なお、ご登録のメールアドレスにつきましては、お問い合わせいただきましてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。
メールアドレスを誤って登録した
会員登録時にメールアドレスを誤って登録してしまいますと、正しいメールアドレスでログインすることができません。会員登録完了のご案内メールが届いていない方は、メールアドレスを誤って登録した可能性があります。
誤って登録してしまった可能性のある方は、正しいメールアドレスで新たに会員登録をお願いします(※1)。
なお、ご登録のメールアドレスにつきましては、お問い合わせいただきましてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。
パスワードが違う・入力を間違えている
ご登録のパスワードにお間違えはございませんか。また、ご入力の文字や数字にお間違えはございませんか。いま一度、文字や数字をお確かめください。
思い出せない方は、「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再発行をお願いします。詳しくは、「パスワードを忘れた場合」をお読みください。
> パスワードを忘れた場合 を読む
なお、ご登録のパスワードにつきましては、お問い合わせいただきましてもお答えすることができません。あらかじめご了承ください。
すでにログインしている
ログイン中の場合は「ログイン」ボタンは表示されません。画面の右上に「マイページ」と表示されている場合は、すでにログインしています。
※1:会員登録時にお客様番号や弊社にご登録の電話番号・お名前・住所等を入力いただきますと、ご登録のあるお客様として認識され、ハルメク ポイントが連携されますのでご安心ください(ポイントの連携には日数をいただく場合がございます)。ただし、ご注文履歴の引き継ぎはできませんので、あらかじめご了承ください。
ハルメクWEB会員の会員登録時に、ハルメクのお客様番号のご入力がなく、弊社へご登録済みのお名前・お電話番号・ご住所と異なるものを入力された場合は、新しいお客様として登録させていただきます。新しいお客様として登録されますと、すでに、ハルメク ポイントをお持ちの方は、ポイントが連携されません。あらかじめご了承ください。
すでにご登録済みのお客様番号と、当サイトで新たに登録されたお客様番号の統合をご希望の方は、お手数ですがハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。
-
親の医療・介護費が不足?
住宅ローンや子の教育費などお金がかかる50~60代。一方で親は高齢となり、その金銭面の援助も不安。解決策を探ります。 -
プロが教える珈琲の淹れ方
家や職場で手軽に楽しめるドリップコーヒーが、ちょっとしたコツで本格的な味わいに。その極意をプロにこっそり聞きました。 -
質のいい睡眠できてる?
質のいい睡眠は健康の基本。ハルメク読者が専門家に、睡眠の質を向上させる秘訣を聞きました! -
野菜毎日摂れていますか?
毎日の食事で野菜はきちんと摂らないと、と思っているけど……という方に、上手に野菜を補うヒミツをご紹介します。 -
お出掛け後「ひざが楽に」
春はお出掛けや旅行の気分が高まります。「でもひざが痛い・こわばる」というお悩みに、筋肉をほぐすマッサージャーをご紹介。 -
巻き爪から足を守る方法
巻き爪は放っておくと身体の不調やさらなる悪化を招くことも!放置は厳禁の巻き爪の、原因や治療法などを専門家に聞きました。