よくあるご質問・お問い合わせ

会員登録の手続きメールが届かない場合

公開日:2018/07/30

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ハルメクWEBで登録後、返信用メールが届かない場合は以下の5点をご確認くださいませ。

登録したメールが届かない場合

(1)メールアドレスの入力間違い

ハルメクWEBの会員登録画面

正しいメールアドレスでログインできない場合は、ご登録時にメールアドレスを間違って入力された可能性があります。登録を間違ってしまったと思われる場合は以下をお読みください。

  • ご登録のメールアドレスにつきまして、お問い合わせをいただきましてもお答えすることはできません。
  • ご登録のメールアドレスをお忘れの場合や間違えて登録してしまったメールアドレスがわからない場合は、新たに会員登録をお願いします。メールアドレスのご入力の際は、コピーアンドペーストを行うことをおすすめします。

(2)受付できないメールアドレスを使用

メールアドレスの@マークから右側が以下のメーラーをご利用の方は、ハルメクWEBからのご登録メールが届かないことが報告されています。

@outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.com、@live.com、@live.jp、@msn.com、@infoseek.jp 

恐れ入りますが、上記以外のメールアドレスをご利用いただき、再度登録をお願いいたします。なお、これはメール配信会社側のシステムの問題であり、弊社では解決できないことをご理解くださいませ。

(3)迷惑メールボックスに入っていないか

お客様のメーラーの設定によっては、到着したメールが迷惑メールボックスに紛れ込んでいる可能性があります。迷惑メールボックスにメールが届いていないか、ご確認ください。

(4)迷惑メール対策(受信拒否)設定になっていないか

弊社からの確認・完了メールが、受信拒否の処理をされてしまい、届かない・ご覧いただけないことがあります。この場合、ハルメクのドメイン「 halmek.co.jp」 を受信許可設定にすると解決することもあります。ぜひお試しください。
※詳しい設定方法は、ご利用中のメール配信サービスのヘルプ画面等をお読み願います。

(5) 届いたけれど、手続き完了URLにアクセスできない場合

(5) 届いたけれど、手続き完了URLにアクセスできない場合

手続きがスムーズにできた後に、<【ハルメクWEB】ハルメクWEB会員登録「手続き」のお知らせです。>という件名のメールが届きます。
URLの有効期限はメール到着後、24時間以内となっています。24時間を経過すると、URLをクリックしてもエラーになりますので、再度、メールアドレスの入力・送信から手続きを行ってください。

以上の5点にあてはまらない場合は、恐れ入りますが、ハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。
その際、以下をお伝えいただけると原因が調べやすくなります。

  1. ご利用日時
  2. 届くはずのメールの種類(会員登録「手続き」のお知らせ、会員登録「完了」のお知らせ、注文完了メール、パスワード忘れメール など)
  3. お使いのOS(Windows、Mac、iPad、アンドロイドスマートフォン など)
  4. お使いのインターネットブラウザ(IE8、IE9、Safari、Chrome、Firefox など)

※[3][4]についておわかりにならない場合は、お使いの機種名でもけっこうです。

ハルメクお客様センター ℡ 0120-028-617(9:00~19:00、日・祝休)

雑誌「ハルメク」ご購読など、他サービスをご利用中のお客様の場合

会員登録時にお客様番号や弊社にご登録の電話番号・お名前・住所等を入力いただきますと、ご登録のあるお客様として認識され、ハルメク ポイントが連携されます(ポイントの連携には日数をいただく場合がございます)。ただし、ご注文履歴の引き継ぎはできませんので、あらかじめご了承ください。

ハルメクWEB会員の会員登録時に、ハルメクのお客様番号のご入力がなく、弊社へご登録済みのお名前・お電話番号・ご住所と異なるものを入力された場合は、新しいお客様として登録させていただきます。

新しいお客様として登録されますと、すでにハルメク ポイントをお持ちの方は、ポイントが連携されません。あらかじめご了承ください。

すでにご登録済みのお客様番号と、当サイトで新たに登録されたお客様番号の統合をご希望の方は、お手数ですがハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。

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