公開日:2018/07/30
ハルメクWEBで登録後、返信用メールが届かない場合は以下の5点をご確認くださいませ。
正しいメールアドレスでログインできない場合は、ご登録時にメールアドレスを間違って入力された可能性があります。登録を間違ってしまったと思われる場合は以下をお読みください。
メールアドレスの@マークから右側が以下のメーラーをご利用の方は、ハルメクWEBからのご登録メールが届かないことが報告されています。
@outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.com、@live.com、@live.jp、@msn.com、@infoseek.jp
恐れ入りますが、上記以外のメールアドレスをご利用いただき、再度登録をお願いいたします。なお、これはメール配信会社側のシステムの問題であり、弊社では解決できないことをご理解くださいませ。
お客様のメーラーの設定によっては、到着したメールが迷惑メールボックスに紛れ込んでいる可能性があります。迷惑メールボックスにメールが届いていないか、ご確認ください。
弊社からの確認・完了メールが、受信拒否の処理をされてしまい、届かない・ご覧いただけないことがあります。この場合、ハルメクのドメイン「 halmek.co.jp」 を受信許可設定にすると解決することもあります。ぜひお試しください。
※詳しい設定方法は、ご利用中のメール配信サービスのヘルプ画面等をお読み願います。
手続きがスムーズにできた後に、<【ハルメクWEB】ハルメクWEB会員登録「手続き」のお知らせです。>という件名のメールが届きます。
URLの有効期限はメール到着後、24時間以内となっています。24時間を経過すると、URLをクリックしてもエラーになりますので、再度、メールアドレスの入力・送信から手続きを行ってください。
以上の5点にあてはまらない場合は、恐れ入りますが、ハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。
その際、以下をお伝えいただけると原因が調べやすくなります。
※[3][4]についておわかりにならない場合は、お使いの機種名でもけっこうです。
ハルメクお客様センター ℡ 0120-028-617(9:00~19:00、日・祝休)
会員登録時にお客様番号や弊社にご登録の電話番号・お名前・住所等を入力いただきますと、ご登録のあるお客様として認識され、ハルメク ポイントが連携されます(ポイントの連携には日数をいただく場合がございます)。ただし、ご注文履歴の引き継ぎはできませんので、あらかじめご了承ください。
ハルメクWEB会員の会員登録時に、ハルメクのお客様番号のご入力がなく、弊社へご登録済みのお名前・お電話番号・ご住所と異なるものを入力された場合は、新しいお客様として登録させていただきます。
新しいお客様として登録されますと、すでにハルメク ポイントをお持ちの方は、ポイントが連携されません。あらかじめご了承ください。
すでにご登録済みのお客様番号と、当サイトで新たに登録されたお客様番号の統合をご希望の方は、お手数ですがハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。
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