よくあるご質問・お問い合わせ

登録したメールが届かない場合

ハルメクWEBで登録後、メールが届かない場合の対応についてご説明いたします。

登録したメールが届かない場合
【目次】
  1. 登録したメールアドレスの記入ミス
  2. 迷惑メール対策

登録したメールアドレスの記入ミス

正しいメールアドレスでログインできない場合は、ご登録時にメールアドレスを間違って入力された可能性があります。登録を間違ってしまったと思われる場合は以下をお読みください。

ご登録のメールアドレスにつきまして、お問い合わせをいただきましてもお答えすることはできません。
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合や間違えて登録してしまったメールアドレスがわからない場合は、新たに会員登録をお願いします。

※会員登録時にお客様番号や弊社にご登録の電話番号・お名前・住所等を入力いただきますと、ご登録のあるお客様として認識され、ハルメク ポイントが連携されますのでご安心ください(ポイントの連携には日数をいただく場合がございます)。ただし、ご注文履歴の引き継ぎはできませんので、あらかじめご了承ください。
ハルメクWEB会員の会員登録時に、ハルメクのお客様番号のご入力がなく、弊社へご登録済みのお名前・お電話番号・ご住所と異なるものを入力された場合は、新しいお客様として登録させていただきます。
新しいお客様として登録されますと、すでに、ハルメク ポイントをお持ちの方は、ポイントが連携されません。あらかじめご了承ください。
すでにご登録済みのお客様番号と、当サイトで新たに登録されたお客様番号の統合をご希望の方は、お手数ですがハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。

迷惑メール対策

お客様の迷惑メールの設定によって、受信できない場合があります。
ハルメクのドメイン halmek.co.jp からのメールが受け取れる設定にしてください。

■フリーメール(メールアドレスの右側が@yahoo.co.jp、@gmail.comなど)をご利用の方

フリーメールでご登録されると、弊社からの確認・完了メールが、迷惑メールや受信拒否の処理をされてしまい、届かない・ご覧いただけないことがあります。この場合、ハルメクのドメイン halmek.co.jp を受信許可設定にすると解決することもあります。ぜひお試しください。
それでも受信できないようでしたら、フリーメール以外のメールアドレスに変更することをお勧めします。
なお、これはフリーメールのシステムの問題であり、弊社では解決できないことをご理解ください。
※フリーメールとは、インターネットを通じて無料で利用できるメールサービスのことです。@より後ろの部分が「yahoo.co.jp」「gmail.com」「msn.com」「mail.goo.ne.jp」「infoseek.jp」「hotmail.co.jp」などのメールアドレスがあります。

※詳しい設定方法は、各フリーメールのヘルプ画面等をお読みください。

上記にあてはまらない場合は、ハルメク お客様センターへご連絡をお願いします。
その際、以下をお伝えいただけると原因が調べやすくなります。
(1) ご利用日時
(2) 届くはずのメールの種類(注文完了メール、パスワード忘れメール など)
(3) お使いのOS(Windows、Mac、iPad、アンドロイドスマートフォン など)
(4) お使いのインターネットブラウザ(IE8、IE9、Safari、Chrome、Firefox など)

※(3)(4)についておわかりにならない場合は、お使いの機種名でもけっこうです。

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※メールの送信をもって、「個人情報保護について」に同意したとみなします。

※受信制限をしている人は、info@halmek.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください。

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