ハルメク365公開テスト

【会員限定】玉置妙憂さんのオンライン人生相談

公開日:2022.06.03

更新日:2022.06.03

人気ラジオ番組で人生相談コーナーのパーソナリティを務める現役の看護師であり、僧侶の玉置妙憂さん。そんな玉置さんと1対1で相談やトークができる特別有料サービスを、365モニター会員様限定でご用意しました!

玉置妙憂さんと直接お話ができる特別サービスです

「ハルメク365」とは?

今、メディアで注目を集め、雑誌「ハルメク」でも人気連載中の看護師・僧侶の玉置妙憂さん。ハルメク365で公開中の「ラジオコトノハメクリ」では相談者の心に寄り添いながら仏教の教えをやさしく説く回答が多くの方から支持を集めています。
そんな玉置さんと1対1で直接お話ができる特別な時間をご提供するのがこちらのサービスです。
オンライン(Zoomを使用)で45分間、玉置さんとあなただけの時間をお過ごしいただけます(希望される方にはご相談の様子を録画し、後日お渡しいたします)。
お悩みを相談したり、仏教の教えについて質問したりするだけでなく、玉置さんに聞いてほしいことをあなたが打ち明けるだけでもOK。
玉置さんがあなたの話に耳を傾けます。

開催日時

...

このコンテンツは、ハルメク365本会員の方のみご視聴ができます

365本会員に登録すれば
記事・講座動画が見放題!

ハルメク365

新サービス「ハルメク365」は、「観る・聴く・学べる体験型コンテンツ」や「読者同士がつながるコミュニティ」を24時間・365日いつでも楽しめます。50代以上の女性が新しい友人と出合えたり、新しい自分を発見できる場所を目指します。

マイページに保存

\ この記事をみんなに伝えよう /

いまあなたにおすすめ