一緒にハルメクWEBで活動しませんか?

「ハルトモ倶楽部」の読者ライター募集します!

公開日:2020/12/10

1

「ハルトモ倶楽部」は、アラフィフ以上の大人女性が、自分の好きなテーマでリアルライフをつづる投稿ブログコーナーです。このたび2021年度の第2期メンバーを募集します。どうぞふるってご応募ください!

「ハルトモ倶楽部」の読者ライター募集

「ハルトモ倶楽部」とは?

ハルトモ倶楽部はさまざまなテーマでリアル体験がつづられた人気コーナー

ハルトモ倶楽部は、雑誌「ハルメク」やハルメクWEBの読者のみなさんがライターとなって、自分の体験や書きたいテーマで自由につづる読者参加型の投稿ブログコーナーです。ハルメクWEBをご覧になるアラフィフ、50代以上の女性たちから「同世代のリアルな声が読める」「共感できて参考になる情報がある」と、愛されています。

ハルトモ倶楽部で書いてくださっている方々を、“ハルトモライター”さんとお呼びしています。現在ハルトモライターさんは、約30人が活躍中です。書くテーマは人それぞれ。糖質オフ生活のこと、大好きな一人旅のこと、更年期真っただ中の実体験、地元の春夏秋冬、50代から始めた英語学習や占い……。実に多彩です。

あなたの書きたいテーマは何でしょうか? ぜひ、ハルトモ倶楽部でご一緒しましょう!

 

「ハルトモ倶楽部」ライター応募条件

  1. 性別・年齢等:女性、47歳以上
  2. 活動期間:1年。2021年1月1日~2021年12月31日を予定 ※実際に記事を公開する時期とは異なります
  3. 原稿:1記事800字程度の原稿を月に2本寄稿していただきます
  4. プロフィールを掲載しますので、お顔の写真と年齢を公開するのがOKな方
  5. 原稿のやり取りはすべてパソコン(インターネット環境)で行います。パソコンで〈メールに画像や文章を添付して送る〉が、難なくできるレベルの方
  6. もし、ブログやSNS(Facebook、Instagramなど)で発信している方は、URLを教えてください
  7. 謝礼:1記事に付き、ハルメクの通販で使えるハルメクポイント1,000ポイント(1pt=1円)。月2本記事で2,000ポイントです
  8. 募集人数:若干名

 

ハルトモライター応募要項

上記の応募条件に当てはまる人で、やってみたい方は、次のアンケートフォームからご応募ください。
ご応募フォームの最初に、ハルメクWEB会員に新規登録をしていただきます。くれぐれも、記入するメールアドレスをお間違えないよう、よろしくお願いします。
既に会員の方は、そのままお進みください。

 

応募締切とご連絡

■応募締切:12月23日(水)

■選考:ご応募いただいた中から、ハルメクWEB編集部で厳正に審査し、選ばせていただきます(選考過程に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます)。

■連絡:選ばれた方には、12月28日(月)までにハルメクWEB編集部からメールでご連絡します。
残念ながら選ばれなかった方へはご連絡は致しませんのでご了承ください。

 

ハルメクWEB編集部

雑誌「ハルメク」の公式サイト。50代からも輝く女性の毎日を応援する、暮らしや美容に役立つ記事をお届けします。 無料会員登録をすれば、会員限定記事へのアクセスや豪華プレゼント応募などの特典も!

この記事をマイページに保存

\この記事をみんなに伝えよう/

ページ先頭へ