「ハルメク365」7月のおすすめ番組案内

7月★顔たるみを引き上げる!おすすめ番組・講座一覧

公開日:2024.03.05

更新日:2024.07.20

\注目!/ほんとに上がるほうれい線・顔たるみ!間々田佳子さんの表情筋トレ講座8/27(金)~

「ブルームプロジェクト」  の講師も務めた表情筋研究家・間々田佳子さんが、表情筋を鍛えてほうれい線や顔たるみをスッキリさせるセルフケア方法(1日5分!)を伝授してくれる、スペシャルイベントが8月に開催されます。

普段使っていない筋肉を鍛えるとお顔がリフトアップするだけでなく、笑顔美人になれますよ。

講座をチェックする>>
会場参加はこちら
オンライン参加はこちら

\6週間で顔スッキリ!/間々田佳子の「コアフェイストレーニング」

お家でも毎日表情筋を鍛えたい!という方には、間々田佳子さんのオリジナルメソッド「コアフェイストレーニング」がおすすめ。毎日3分、6週間で気になる顔のたるみをスッキリさせるプログラムとなっています。

動画を見ながらレッツ トライ!
動画を見る!>>

ハルメク365では間々田さんの顔たるみ解消メソッドがいろいろ!

詳しくはこちら>>

\動画でいつでも!/木村友泉さんのリンパケアレッスン

表情筋トレーニングと合わせて実施して欲しいのが、「奇跡の65歳」と言われる木村友泉さんが提案する、独自のリンパケアメソッドです。

筋膜の癒着や歪みをゆるめて若々しさを取り戻す「リンパケア」は、メスを使わず若返りたい方必見!

お顔のみでなく、気になる首や二の腕、背中、ぽっこりお腹など、ボディの悩みにアプローチするメソッドも公開中です。
動画を見る!>>

ハルメク365には木村さんのリンパケアメソッドがたくさん

詳しくはこちら>>
 

\頭皮が決め手/朝晩のスカルプケアで根本からリフトアップ

お顔のたるみの原因は、もしかすると頭皮の血行不良や硬さ・むくみかもしれません。

自宅でできる頭皮マッサージ習慣で、たるみに根本からアプローチしませんか? 

血行促進効果で元気な髪が生えやすくなるほか、肌のくすみがトーンアップしたり、むくみが取れることでお顔が引き上がったりうねり毛対策になったりと、リフトアップ以外にもいいことばかりです!
動画を見る!>>

メイクの力で目元をリフトアップ見せ

瞬時にリフトアップして見せたい!そんなあなたはハイライトとチークで目元がリフトアップして見える「リフトアップ見えメイク」を取り入れてみてはいかがでしょうか。

松任谷由実さん、桃井かおりさん、草笛光子さんをはじめ、国内外の芸能人やセレブから絶大なる支持を得ているメイクアップアーティストのNoLiさんに教えていただきました。
動画を見る!>>  

美容医療で根本リフトアップ!ヒアルロン酸注入

【体験ドキュメント】シミ・イボ・顔たるみ…美容医療の謎に迫る!

セルフケアのみでは満足できないという高い美意識を持つあなたは、「美容医療」を取り入れるのも一つの手です。

本動画では、ほうれい線や顔たるみの解消に有効なヒアルロン酸リフトの、カウンセリングの様子から治療風景、気になるビフォー・アフターまでを全部見せ!

リアルな美容医療の裏側が見られます。
動画を見る!>>

 

老け髪・老け肌をセルフケアで改善!イチオシの記事や講座は…

老け髪・老け肌をセルフケアで改善!イチオシの記事や講座は…

ふと鏡を見て「なんだか老けたな…」ということありませんか? 

50代は髪も肌も気になることがいっぱい。もっと似合う髪型、髪や肌が健やかになるケア方法、メイク方法など、最旬&人気のおすすめ情報をお届けします。

特集を見る!>>

 

ハルメク365編集部

女性誌No.1「ハルメク」の公式サイト。50代からの女性の毎日を応援する「観る・聴く・学ぶ・つながる」体験型コンテンツをお届けします。
会員登録をすれば、会員限定動画を始めさまざまな特典が楽しめます!

\ この記事をみんなに伝えよう /